人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになる近道はバカになることである

バカって得します。 すっげー得します。

お菓子を我慢して鶏肉を食べると人生が豊かになる

お腹が空いたのでコンビニにお菓子を買いに。 ポテチにポップコーンにじゃがりこ。どれ食べようかなーとワクワクしながら選んだものは全然食べたくない鶏肉でした。

高級料理より数百円のご飯を美味しく感じる裏技

最強の調味料を使う事で1回数万円の高級料理以上に数百円のご飯を美味しく感じる方法を綴ります。

カフェ出店奮闘記〜これからカフェを出す人の参考になれば嬉しい〜

人生初のチャレンジであるカフェ出店。 思った以上に大変で考える事ややる事も沢山で道に迷いながら手探りで少しずつ前に進んでいる(?)状態です。

カフェ物件を契約してきました

カフェ物件を契約してきました。 メイドカフェを出すための物件なのですがやはり賃貸物件とは色々と違い大変さもありました。。

メイドカフェをゼロから創るので仲間募集します

1年前に立てた目標。 メイドカフェを創ります!そこで、仲間を募集します!

悩んでいる今を楽しいと思う事

何か壁にぶつかった時って悩みますよね、 悩むからこそ考えて行動に移して一歩でも半歩でも前に進んでいけます。

読書をする事で人生を変える必殺技

一時的にマンガを封印してみてから読書をする機会が増えました。 文字ばかりの本です、色々と読んでて読書を自分の人生のプラスにするべき必殺技を見つけました。

生活に困ってる人はクラウドソージングを体験してほしい

生活に困っている人や今を少しでも良くしたい人って結構沢山いると思います。 僕もホームレスな時代があり、どうして良いかもわからず道に迷い彷徨ってた事があるのでリアルに気持ちがわかるんですよね。

クラウドファンディングで支援してくれた方へのお礼

去年の12月、クリスマスにホームレスにプレゼントを配るという企画を立て人生初のクラウドファンディングをやってみました。

Amazonプライムがお得過ぎてビビった件について

今更ですがamazonプライムに入ったのですが思った以上にお得過ぎてビビりました。 これAmazonを日常で使っている人ならば入って損する事はまずないですしむしろ入らないと損です、何しろ特典が凄すぎる。。

たった20分でもグリーン車に乗るべき理由

あけましておめでとうございます。 ついに2016年終わっちゃいました、そして2017年の始まりですね。 初詣で色んな場所に遊びに行ってソコで気付いた些細な事が。