人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1人旅を楽しむ4つの心構え

1人旅や1人行動って孤独だったり寂しい感じがしたりもしますが、実際には1人ならではのメリットや楽しみなんかも沢山あるんですよね。 そんな1人旅の楽しさを増加させるための4つの心構えを綴ります。

気合と根性と勇気

同じ事を繰り返す毎日よりも、何がどうなるかわからない毎日を。 刺激を求めて、常に遊んで頑張ってたつもりでしたが、そんな日常すらも習慣化して普通な日常になてしまっていました。

スタバにMacを持って行くのはモテたいから

スタバなどでMacをいじっている人っていますよね。 うすうすは感じていたのですがあれって、格好つけてる、モテたい、声かけられるのを待っている、って感じなんですよね。

路上で綺麗な外国人とお友達になる

外国人をナンパするとだいたい成功します。

デートにおススメの街、神楽坂にあるアシェットデセール専門店Calme Elan(カルムエラン)に行ってきた

最近ネットなどで有名な神楽坂にあるアシェットデセール専門店、Calme Elan(カルムエラン)に行ってきました。 まとめなどでもお洒落なお店と取り上げられ甘党は絶対に行くべし的な高評価が強いお店です。

ナンパをする事で人として大きくなる

友達が待ち合わせに5分ほど遅れるとの事で、待っている間にたまたま可愛い子が通りかかったのでナンパしました。

レーシック手術で人生が変わった

レーシック手術をしました。 この手術を経て人生が大きく変わりました。