人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

10数年ぶりの同窓会で全員がオーナーになっていた

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20170712211043j:plain

10数年ぶりの出逢い。

 

偶然の再会から同窓会的なノリで皆で飲み行って話をしてたらそれぞれがオーナーになっていた。

 

ホワイトニングサロンオーナー

 

有名ホストクラブオーナー

 

メイド喫茶オーナー(笑)

 

 

まさか全員が独立しててそのタイミングで偶然出逢うなんて凄いな縁って。

 

努力とか根性とか

 

トコトンいく姿勢とか

 

九州男児的な熱い話で盛り上がった。

 

結局はメンタルってか気持ちの強さで

 

きっと皆が上昇志向が強かったんだろうなーと、そんでもってまだまだ満足は全くしてないしこれからが勝負で。

 

話していてすっげーやる気でたし

 

すっげー楽しかった。

 

 

目標のためならプライベートも捨てれるし、覚悟を決めて突き進んでいけるのも才能の一つで。

 

大きな目標のためにこれからも突っ走っていこう。

 

今もすっげー楽しいけど未来はもっと楽しい。

 

 

今をガチで生きる!!