人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンドームをダース買いするオッさんから学ぶモテ道

知人の経営者のおっちゃんがコンドームをダース買いしていました。 一箱10個以上入っているのにそれをダース買いしていたのでザッと100つ以上。かなりやる気満々ですね。

AVを1万本見た童貞に恋愛相談しても女心は全くわからない

給料未払いで困っている女の子から相談を受けました。 なんでもお店を辞めたらその月の給料を払ってもらえないとかで、それだけじゃなく脅しのようなLINEや鬼電もありで大変に困っているようだったので。。

思い出は一生の宝なので貯金をするのは勿体ない

毎日のように遊んでいます。 ナンパした子や友達や仲間などなど。

相席居酒屋はブスばかりだけど世の中にはブス好きも結構いるので結果オーライ

人生経験の一つとして相席居酒屋に行ってみました。 どんなものなのか気になっていたので良い勉強になりましたが、結論としてはブスばっかりだけど盛り上がっていました。

起業して3年経っても生き残っているのは4割程度?

掃除をしていたら起業系の本が出てきたので久しぶりにサラッと読んでみました。 過去に起業の前に読んでいた記憶がありますが役に立ったのかどうかはイマイチ覚えていません。。

信じるのではなく疑うのでもなく知る事が大事

友達からよく相談を受けます。 誰を信じたらいいのかとか、何を信じたらいいのかとか、そういったネガティブなような迷いのような相談が多く、人は誰しもそんな事を悩んじゃうんだなーと。

母の日なんてどーでも良いけど

母の日が過ぎましたね、 母の日なんてどーでもいいのですが感謝の言葉をLINEで送りました。

遊びのうまい人が生き残っていく時代

堀江貴文さんの【君はどこにでも行ける】を読みました、 気になった一文で

池袋の猫カフェ猫のいる休憩所はデートにオススメ

ナンパした子と一緒に池袋の猫カフェに行ってきました。 サンシャイン通りにある【猫のいる休憩所】というお店なのですがここデートにオススメのお店でした。 猫はもともと好きなのですが、猫カフェにわざわざいこーという事にもならず数年ぶりの猫カフェだ…