人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

思い出は一生の宝なので貯金をするのは勿体ない

スポンサーリンク

毎日のように遊んでいます。

 

ナンパした子や友達や仲間などなど。

 

 

色んな人と遊ぶと、その人の趣味嗜好や癖などに巻き込まれるので普段自分が選択しない行動をする事が出来るので良いですね。

 

 

全く知らなかった事で面白い事なんかも発見したりするんですよ。

 

 

日々が刺激的で面白くなります。

 

 

そんな面白い体験や行動は全てが思い出という一生の宝になるので

 

 

 

 

貯金ってやっぱり勿体ない行動だなーと思いました。

 

余ったお金を貯金するのは良いんですけどね、貯金の為に行動に制約をかけてつまらない時間が多くなるのはスゲー勿体ないと思います。

 

 

 

 

 

お金を使わずとも遊べるけども

 

使った方が楽しくなるターンでは使いたいですよね。

 

 

 

 

僕は格好付けなので女の子と遊ぶ時なんかは特に遠慮なしに遊びたいので、

 

行きたいとふと思った場所には行くを選択してしまうので

 

仮に貯金が趣味だったら今ある思い出もほぼ全部なくつまんない日々が増えるんだろうなーと思います。

 

 

 

 

思い出はその瞬間が輝くだけじゃなく一生の宝になるので

 

 

楽しいことを沢山、遠慮なしにぶっこみたいです。

 

 

正しいよりも楽しいを。

 

 

今やっている事が、今選択した道が、未来に大きな影響を与えるので

 

 

面白い事を沢山。

 

 

突発でもやりたい事はやっちゃいましょう。

 

 

人生は一度っきりで今は今しかないので。

 

 

 

今をガチで生きる!