人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

クラウドファンディングで支援してくれた方へのお礼

スポンサーリンク

去年の12月、クリスマスにホームレスにプレゼントを配るという企画を立て人生初のクラウドファンディングをやってみました。

 

 

僕も昔にホームレスだった時があり色んな人達の優しさに助けられて生きていました。

 

 

当時は子供すぎて感謝の気持ちもほとんどなく今にして思えば自分最低だと思いますが、

 

 

沢山の人に優しくされて生きて来た過去は今になって、少しでも誰かのために何かを出来たらなと考えるようになりました。

 

 

 

優しさや温かい気持ちは連鎖するしギスギスしたのって嫌ですよね笑顔がいいです。

 

 

そんな思いから企画して、

 

 

そして支援者の方の支援に応援にすごく感謝しています。

 

 

 

全く知らない誰かの為に、全く知らない誰かの応援に、大切なお金と優しい言葉をかけていただきました。

 

 

なんて表現したら良いかわからないですが、すごい事だと思います。

 

 

岩本様、本当にありがとうございました!!

 

僕自身の行動のガソリンにもなりましたし優しい気持ちを受け継いでいけたらなと思います。

 

今後も行動を止めません。

 

今をガチに生きる!