人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

全力で頑張っても全力で手を抜いても明日には疲れはリセットされる

スポンサーリンク

1日を全力で頑張っても、1日を全力で手を抜いて楽しても

 

次の日には疲れもリセットされゼロになってまた1日が始まります。

 

 

そう考えると1日をダラダラと過ごすのってすごく勿体ないですよね。

 

 

ついダラダラと過ごしたくなっちゃうし、寝っ転がって何もしないでいる時間なんてあっという間ですが何も生み出しません。

 

 

 

 

ただ1日しに近づくだけ。

 

 

 

どれだけキツイと思う1日も次の日になればリセットされるので

 

 

1日を頑張ること、そんな1日を続けることが大事だなーと思います。

 

 

 

 

頑張っている時間は何もしない時間よりもきついけど楽しいから。

 

 

 

 

何かしら目標や願望があって、それに近づくためには、それを手に入れるためには寝ててダラダラ過ごしていても一歩も近づくことはないので。

 

 

 

うっすらではなく本気で叶えたい願望をリアルに思い描くことで頑張れますからね。

 

 

 

 

それで頑張ってどれだけ疲れても明日にはリセットされるので、

 

 

楽よりも全力で頑張ること。

 

 

 

 

 

時間は作る。

 

不要なものは捨てる。

 

今を全力に頑張る。

 

 

充実した日々を続けるべく今も楽しみながら未来はもっと楽しくなるように。