人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

100万円を払って入った物件を3ヶ月で出た

スポンサーリンク

3月31日の今日、100万円払って入った物件をお引越しします。

 

早いな〜

 

 

この3ヶ月間も早く感じますが、たった3ヶ月で引っ越すという事も早く感じます。

 
 
お金の数字だけでみると損をしたなーと、、
 
 
高い買い物をしたかな?という表現が近い気もしますが
 
 
 
 
それだけに良い経験ができましたし勉強にもなりました。
 
 
 
 
3ヶ月周期で変化の時はやってくる、とそう感じています。
 
 
 
 
ただ変化する事を選ぶか、変化しない事を選ぶかは自分次第ですが
 
 
 
変化するターンがやってくるといった感じですね。
 
 
 
 
僕は常に変化したいし進化したいので
 
 
ここだと思うターンがあれば突っ込みます。
 
 
 
それなりにお金をぶっこんだものでも、手放す時が今だと感じたら手放しますし
 
 
今がぬるい状態でも、それを捨てて前に進むべき時が今だと思えばリスクを受け入れて突き進むべきだと思います。
 
 
 
そしてそんな変化のチャンスと感じれる周期は3ヶ月程度でやってくるんだなーと、
 
 
 
この3ヶ月を振り返って楽しかった思い出もたくさんですがそんな事以上に、自分が成長できる試練のように険しい道だったので自信を持って次のステップに進めます。
 
 
 
ちょうど季節の変わるこの時期なので縁起の良さも感じますし
 
 
これからもチャレンジな日々を生きます!
 
 
今をガチで生きる!