人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

旅行ではなく旅を

スポンサーリンク

刺激が欲しくなってきたので旅に出ようかと思います。

 

旅行ではなく旅、です。ここ大事ですね。

 

 

何が違うかというと勝手に決めているのではありますが

 

全てプランを組んでその通りに時間を過ごすのが旅行で

 

自由気ままに風のような感じに、わりといきあったりばったりな感じに今という瞬間瞬間を楽しむのが旅だと思っています。

 

 

なんか1人で気軽に何処か旅ろーと思いました。

 

何処かへ行くと、

 

普段に見れない景色、普段にはとれない行動、普段に感じるコトのない感情、と

 

いろんな初めてを体験できますからね。

 

 

ネットで何でもみれて、なんでも知れる時代やけど、

 

直に自分の足で歩いて、直に自分の目で見て、そうやって直に感じるもの全てに大きな価値がありますからね。

 

 

今を楽しむコトですね、ドキドキワクワクしたいので。

 

 

今をガチで生きる!