人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

美人な秘書を雇ってみた

スポンサーリンク

好き勝手に生きると決めた僕の人生で一回はやっておかなくちゃと決めてた事。

 

目標の1つでもあった【美人な秘書を雇う】を実現しました。

 

 

1日だけですけどね、

 

秘書の仕事とかググってみて一体何をするのかを調べて、知人の中でずば抜けて可愛い子にオファーを送りました。

 

秘書っぽい服装をなんとか探すもサイズが全然合わなかったので代替えで体操服を使いました。

 

これも男なら大体が好きそうなのでありっちゃありかなと。

 

 

常識はぶっ壊す為にあるので!

 

 

秘書の仕事とかググったものの書類がどうとか上司の支えになるとか、あんまし僕には関係のない事ばかりだったので、

 

とにかく何となくでも秘書な感じで思いっきり楽しもうーと遊んでいました。

 

飲んで食べて話してDVD観て色々してと、

 

気が付いたら1日が過ぎてたので凄く充実した時間だったと感じています。

 

そして大体はこんな感じなのかな、と体験する事でまた一つ大人になれた気がします。

 

 

こういう事ってしたくてもしてはいけない気がしたり恥ずかしかったり言ってはいけない気がしたりするので、そんなん無視で自分のしたい事をしたので満足です。

 

思った事は全てやってしまう!

 

それがたとえ周りからは批判されるようなことでも自分の中にある真実を貫いた方が悔いはないですからね。

 

 

今をガチで生きる!