人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

生活に困ってる人はクラウドソージングを体験してほしい

スポンサーリンク

生活に困っている人や今を少しでも良くしたい人って結構沢山いると思います。

 

僕もホームレスな時代があり、どうして良いかもわからず道に迷い彷徨ってた事があるのでリアルに気持ちがわかるんですよね。

 

 

世の中にはググる事すらしない(出来ない?)情報弱者と呼ばれる人や理不尽に搾取され続ける人少しのお金がない為に理不尽な扱いを受ける事、なんかも多々あります。

 

 

誰かが少し手を差し伸べてくれれば、それだけで簡単に脱する事ができる地獄なんかもあります。(自力で抜け出さないと本質的には意味がなくまた同じ状況に陥る可能性が高いとしても)

 

 

 

 

手を差し伸べるのではなく背中を押す事も大きな前進に繋がるし、何も知らない事で何をしたら良いかがわからず右往左往している人も沢山います。

 

 

 

そんな今の生活に困っている人に絶対レベルでオススメするのがクラウドソージングです。

 

 

 

クラウドソージングが何かわからない人の為に簡単に説明するとネット上で誰でも出来る簡単なお仕事を受ける事ができる場所(ネット上の)といった感じです。

 

 

 

すっごくわかりやすく言いましたがググったら少し難しい感じで出てきます。

 

 

ネット上で仕事を依頼できて、ネット上でその仕事を選んで受ける事ができる、その仕事にはHP作成やアプリ開発などと素人にはとても無理な難しいものもあれば

 

 

アンケートやライティング(ブログのような記事を書く簡単な作業)などの誰にでもできる簡単なモノから沢山あります。

 

 

 

報酬は数円から数十円〜数百円、数千円、数万円と幅広くありますが、一攫千金とか楽して稼げるとかそういう視点で考えるのではなく

 

 

 

何かの事情があって働きにでれない人今の生活が困ってて少しでもなんとかしたい人、などが数万円でも自力で稼ぐ為の場所と考えるのが◎です。

 

 

 

僕自身クラウドワークスという言葉と仕組みはずっと前から知ってはいたのですが、実際に始めたのは一週間くらい前なんですよね。

 

 

 

人って知ってはいても、そこから行動を移すという壁がクソ大きかったりします。

 

 

 

知識って頭の中に入れてるだけでは何の意味もないですからね、ご飯を美味しくする調味料を開けることなく棚にしまっている感じです。

 

 

行動に移すことで初めて意味を成しますし、その時に価値が発揮されます。

 

 

なのでクラウドソージングを知っているけどやったことはない人や、今初めてこのブログを読んで知った人には、今すぐやってみてほしいです。

 

 

 

僕自身少しやってみただけですが大きく世界が広がった事を実感しました。

 

 

 

僕が受けた仕事はライティングやアンケートなど簡単で誰にでもできる事のみなんですが今時点で報酬は2000円を超えています。

 

 

 

実感として誰でも月に数万円は稼ぐ事ができます。

 

 

これ凄い事じゃないですか?

 

 

 

月に数万円でもそれが凄く大きく助かるという人って沢山いると思うんですよ。

 

 

 

子育てを頑張っている人、生活カツカツで何もできず前に進める気がしない人、借金に追われている人、

 

 

 

大金を稼ぎたいとかビッグになりたいとかそういった視点で見るとクラウドソージングには向かないと思いますが

 

 

 

生活に困っている人なんかは絶対にやるべきです。

 

 

 

月数万円でも一年続ければ数十万円の差も生まれますし何よりゼロから数万円の余裕が生まれるって精神的にも凄く大きなプラスになると思います。

 

 

 

 

生活に困っている人なんかは是非ともやってみてください。

 

 

 

ちなみに僕がやっているのはクラウドワークスです、ググったら出てきますし凄く簡単ですよ。

 

 

知るのは簡単ですが、実際にやるという壁は大きいので、さっさと今超えてくださいやるだけですから。簡単ですよ、そして世界が大きく変わります

 

 

 

今をガチに生きる!