人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

子供な友達と自由気ままにバカな事をやる

スポンサーリンク

大人になるとぶっ飛んだ事って出来なくなっていきますよね。

 

保身とか、恥ずかしいとか、プライドとか、色んな見えない何かが邪魔をします。

 

でも本当は、そんなん無視してやりたい事はやっちゃった方が良いんです。

 

 

人生一回きりで、しかも短いですからね。

 

世間体とか、恥とかプライドとか、そんな事よりも本当に大事なのは自分の人生を生きているかどうかなので。

 

僕は少し前にほとんど全てを捨てたからか、周りにいる人間が子供(歳は完全に大人ですが)で自由で、一緒に気ままにバカやって楽しんでいます。

 

普通にありえない事を、『まじか…』と思ってしまうようなぶっ飛んだこともやらかして

 

自由気ままにバカやって楽しんでいます。

 

そんな時間が最高で楽しいので思い出みたく綴ってしまいました!

 

 

今をガチで生きる!!