人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

ブサイク男子必見!グラビアアイドルに聞いた女子の本音

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160919212321j:plain

グラビアアイドルをやっている女の子と遊んできました。

 

いわゆる世間一般で言えばかなり可愛い女の子なのですが、そこで恋愛に関する意外な本音を聞いてビックリしました。

 

 

恋愛に関しての意見というか価値観というか、

 

 

小顔でパッチリした目にロリ顏、その辺の男はほっとかないだろーというルックスなのですが恋愛に関して

 

 

 

『その人以外に自分の事を好きになってくれる人はあらわれない気がして毎回本気になってしまう』

 

 

 

といった事を言ってビックリしました。

 

 

 

 

いやいやーそんなん好きになる男なんて腐るほどいるで、と思いながらも

 

 

 

 

可愛くてモテてるであろう属性の子でもそんな風な悩みというか考えを持っていたりするんだなーと一つ勉強になりました。

 

 

 

 

 

街をぶらぶらしていると美男美女のカップルよりも片方がブサイクのカップルなんてざらにいます。

 

 

 

 

 

若かりし頃は、金の力だ!と決めつけて僻んでいましたが実際はそうでもなく世の中には色んな層がいて色んな好みに価値観があり十人十色なんだなーと知りました。

 

 

 

 

 

人によるっちゃ人によりますが基本的には恋愛に釣り合いなんて気にする必要もなく実際そんなに関係ないなーと。

 

 

 

 

僕自身今までに相手をしてもらった子は僕ごときには不釣り合いと思えるくらいにかわい子ばかりでした。

 

 

 

 

そしてくそイケメンなのに彼女いない半童貞な友達もいますしその逆も然り。

 

 

 

 

僕は人は中身だ外見なんて関係ない!なんて思わず外見も結構大事だと、かなり大事だと、めっちゃ大事だと思っていますが

 

 

 

 

世間は言うほど外見を重要視しているようでそうでもないなーと感じます(男女間や恋愛に関して)。

 

 

 

まぁ日本人口だけで1億くらいいるならば、どんな層もいるであろうというダケの話かもしれませんが。

 

 

 

面食いもいればブサイクが好きな人もいる、デブが好きな人もいればガリが好きな人もいる、

 

 

 

ブサイクやデブが好きな人の中に美男美女も混ざってて全然おかしくないくらいの人口が日本には存在します。

 

 

 

もっと言えば相手のスペック関係無しに必要とされるダケで相手の事を好きになって離れられなくなってしまう不思議な層の人も結構いたりします。

 

 

 

ある意味でターゲティングさえしっかりやればいいダケとも言えますね。

 

 

 

なので自分の容姿に悲観して悪い風に自分の人生を決めつけ二次元に溺れるよりも前向きに考え積極的にアクションに移した方が全然得というか、楽しい思いをできます。

 

 

 

 

 

 

 

数打ちゃ当たるという言葉もありますしそれは実際にそうなので。

 

 

 

ブサイクでも全然なんでも狙っていけるので

 

 

 

今をガチで生きる!