人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

気合と根性と勇気

スポンサーリンク

同じ事を繰り返す毎日よりも、何がどうなるかわからない毎日を。

 

刺激を求めて、常に遊んで頑張ってたつもりでしたが、そんな日常すらも習慣化して普通な日常になてしまっていました。

 

 

 

覚悟を決めて全てを捨てたあの頃、

 

どんなに厳しい道でも前に進んでいこうと決心した気持ち。

 

 

 

 

神社で【心が折れませんように】とお祈りをして何故か毎日病みまくりながら前に前に進もうとしていたあの日。

 

 

 

そんな日々のおかげで今に起こる何事にもそんなに動じる事もなくなり全てを普通に感じていましたが

 

 

 

 

怠けているな~と感じました。

 

 

 

 

気合と根性と勇気。

 

 

それに行動。

 

 

 

 

ダケでも大体の事は上手くいくと思っています。

 

 

男やからそれらがすっげー大事だと思っています。

 

 

無謀に思われる事にもチャレンジして、まさかと思われる事も実現したいし思いっきし楽しみたいな友達と一緒に。

 

 

 

最高を友達と一緒に。

 

 

気合と根性と勇気。

 

 

心機一転頑張ろう突っ走ろう色々やろう。

 

 

 

 

 

今をガチで生きる!!!