人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

池袋でナンパをすると高確率で成功する

スポンサーリンク

 色々とナンパ検証してみた結果、池袋が高確率でナンパ成功する街だと実感しました。

 

大体ですが平均して3人声かけて1人がラインを教えてくれます、調子が良い時は4人声かけて3人がラインを教えてくれます。

 

 

逆に調子が悪い時は5人声かけてゼロだったりと、波はありますが基本的に成功率は高い街です。

 

 

そんな池袋ナンパ、僕は目的をコミュ力向上と面白い事を求めてといった感じでしたが

 

 

 

そんな中でも成功と失敗の確率から色々と仮説検証し成功率の高め方なんかも見えたので綴ろうかなと。

 

 

 

まずコンディション、これ超重要です。

 

 

 

例えば仕事終わりなんかのグッタリしたコンディションだと失敗率が上がります、もしかしたら顔に疲れなんかも出ているのかもしれないですね。

 

 

 

言葉もあまりぽんぽん出てこないしネガスイッチも入りやすく悪い循環を起こしているなと感じました。

 

 

 

逆に寝起き元気な時や、とくに何もしていない1日なんかにやっちゃうと成功率はグッと上がります。

 

 

 

 

 

やはり元気な状態だと気持ちもポジスイッチが入りますし言葉もぽんぽん出てくるので良い循環がおきますね。

 

 

 

 

そして最初に目的と目標を決める事も重要だなと。

 

 

 

 

 

例えば1時間に10人に声を掛けて3人のラインを聞くとか、1時間で1人夜な関係になるとか、まぁなんでも良いですが動機付けですね。

 

 

 

 

 

これがあると今何をすべきかどうすべきかなんかも考えるようになるので動きが機敏になります。

 

 

 

 

そして重要なもう一つ、周りを一切気にしないと自己洗脳をかける

 

 

 

 

結構ナンパって恥ずかしいし、恥ずかしい事だという認識もあるので周りを気にして積極的に行けなかったりするんですよね。

 

 

 

そんで「あーどうしよう、、」って迷っているうちにどんどん過ぎ去ってしまう的な。

 

 

 

 

 

そういったミスを減らすためにも、もう周りは一切無視。自分1人しかこの空間にはいないくらいに自己洗脳をかける事が大事です。

 

 

 

 

それだけで積極性も増して行動スピードが上がるので。

 

 

 

 

ここら辺を意識するだけで成功率も上がるし楽しくなってきます。

 

 

 

ナンパって下心的な意味でやったらそんな行為になってしまいますが、それにそんな関係になるのも1日なのでスピーディーではありますが、

 

 

 

そうではなく、普通にコミュニケーション力向上という感覚でやると中々に楽しかったりしますし実際にコミュ力も上がります

 

 

 

 

色んな人と接すること、色んな返しを肌感覚でわかってくること、色んな価値観を知れたりと勉強という面で見ても大きいです。

 

 

 

今の世の中ではコミュ力はかなり大事な部分なので。

 

 

 

どの街でやっても上手くいったり上手くいかなかったりはあると思いますが、池袋は比較的成功率が高い街ですね。

 

 

 

 

今をガチで生きる!