人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

お祭りをいつでも楽しめる大江戸温泉へ

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160327182255j:plain

 

日常の疲れを癒すべく大江戸温泉に行ってきました。

 

大江戸温泉はお風呂をお祭りのように楽しめるというテーマパークのような素晴らしい温泉です。

 

 

 

お祭りな雰囲気に店内なので楽しいです。

 

 

入り口で浴衣と帯を選べるという遊び心ありなスタート、

 

 

ヨーヨーやダーツ、スーパーボール、といったお祭りのようなサービスもあり

 

 

広場はまるでお祭りのような内装に空気感が出ています。

 

 

 

 

クレープやばくだん焼き、居酒屋にお酒にラーメン、かき氷に駄菓子にとなんでもあります。

 

 

 

 

露天な足湯もありでビールを飲みながら浸かれるという最高の楽しみ方もでき、日常の疲れや悩みに迷いなんかも全て忘れる事が。

 

 

 

 

非日常な空間を演出してくれている事が大きいですね。

 

 

 

足湯が終わったら大浴場へ。

 

 

 

あっつい湯が幸せな気持ちへ誘ってくれます。

 

 

男二人で「たまにはいいね〜幸せや」と語りながら湯船でぼーっと、

 

 

 

大江戸温泉はサウナもめちゃ熱くなんと80度でした。

 

 

 

サウナ勝負をやらかし10分で眩暈が、、

 

 

 

意識を失いそうになりながら水風呂へ。

 

 

 

サウナ後のポカリはこんなにも美味しいのかと思うくらいに美味しさを感じますね。

 

 

 

 

 

露天風呂でも幸せな気分で空を見上げ、

 

日常を忘れる時間を過ごしました。

 

 

 

 

たまにの温泉はいいですね。

 

 

 

 

大江戸温泉はお祭り気分も同時に味わえるので遊び心もあってなおよしです。

 

 

 

帰りの電車ではサウナ疲れから熟睡してしまったけど、

 

 

 

 

お風呂で遊べるのはいいですね、子供な気持ちに戻れます。

 

 

 

今をガチで生きる!