人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

男は1番になりたい生き物である

スポンサーリンク

上がり調子な日々で、今までの頑張りがようやく結果になってきました。

 

不調な日々を乗り越え日々何かと闘っていたような、そんな記憶を思い出しながら

 

 

友達と、今に満足をせずにもっともっと。

 

1番上に行きたいねーと話していました。

 

 

 

 

 

男って何だかんだで1番になりたい生き物だと思います。

 

 

 

 

 

競争が好きなんですかね、

 

幼少期から大人になるまで番号を競っていたからか、

 

それか本能レベルなのか、

 

 

 

 

負けたくないし、勝ちたいし、1番になりたい。

 

 

 

 

 

そんな気持ちが常にあります。

 

 

多分誰しもあると思います、目を背けずに心の内には。

 

 

なので鍛えるし勉強するし我慢もする。

 

 

今走っている道でももちろん1番になりたいし、1番になるために頑張っているし、1番になる。

 

 

友達と一緒やから1番というのはうっすら矛盾があるけど2人で1つというか。

 

 

2人でとろうと、ね。

 

 

 

 

そんな日々が楽しくもあり刺激もいっぱいで

 

 

 

やっぱり楽しい。

 

 

 

1番になりたい気持ちをお互いに持てて一緒に走っていけているのも嬉しいし。

 

 

今をガチで生きる!