人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

何をするかよりも誰とするかの方が大事

スポンサーリンク

嫌いな人と行く高級料理店よりも

 

好きな人と行く日高屋の方が満足度が高い。

 

日高屋フツーに好きなのですがそれは置いといて。

 

 

同じように何かをする際にも、

 

何をするか、よりも、誰とするか、の方が大きいです。

 

 

この人と一緒ならワクワクドキドキできる。

 

 

そんな人と行動して、自分自身もそう思われるような人間にならないとなって思います。

 

 

わりと損得で選びがちな今の世で、

 

損得じゃなく、そんな気持ちを大事にしていきたいなーと思います。

 

 

好きな事をやるなら、好きな人とやるなら損していいし苦労をしてもいい。

 

逆に、したくない人としたくない事は得があってもしない。

 

熱くなれる人とやるのがいいですね。

 

 

今をガチで生きる!