人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

アイフォン&スマフォの画面割れと紛失を防ぐ最強アイテム

スポンサーリンク

アイフォン&スマフォって踏んづけて画面が崩壊したり、何処かへ置き忘れてしまいそのまま紛失してしまう事がありますよね。

 

そういったアクシデントを防ぐ最強のアイテムがあります。

 

僕も数年くらい使っている最強アイテムなのですが、

 

 

www.amazon.co.jp

 

これマジで便利です。

 

いわゆる首にからぶら下げるヒモなのですが、ワンクリックで付け外しができるので手に持ちたい時も首にぶら下げていたい時にもチェンジに手間が全くないんですよ。

 

そして何よりデザインが可愛いです。

 

ミッキーデザインなので女の子ウケも良いので話のネタにもなります。

 

単純に僕がミッキーにディズニーが好きなのも+αのオススメ理由ではありますが。

 

 

とにかく利便性、デザイン性ともに優れた隙のないアイテムです。

 

今回ヒモがちぎれてしまったので近所のヨドバシに買いに行ったのですが売り切れだったので、Amazonで検索したらソッコーでてきました。

 

しかも値段も同じくらい送料無料で早いので言うことなしです。

 

↓こいつはアイフォンカバーなのですが、

 

f:id:taiki69:20151223200748j:plain

 

これと合わせたら可愛さも増すのでかなり熱いです。

 

本タイプでカードも挟めるし何よりデザイン性がヤバイです!

 

相乗効果で1+1が3になるのを実感できます。

 

オシャレに首から下げてるとなくさないし踏んで破壊する事もないのでかなり最強なアイテムです。

 

日々を楽しく生きる!

 

ではでは