人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

プロブロガー宮森はやとさんに会った感想

スポンサーリンク

プロブロガーの宮森はやとさんにお会いしました。

 

少し前にブログを読んでて【13000円を握りしめ上京した】というのを見て共感したというか響いたというか、

 

僕も数年前に1万円を握りしめて上京したので、その時の気持ちを思い出したんですよね。

 

 


一言で言うと若かったなー、ですが


行動力や無謀や、今は薄れているけど大事な気持ちがそこにあったんですよね。

 

宮森はやとさんは13000円で上京したのでお金もなく、また無駄な時間を使わない、そういう人とは会わないというのを感じ。


『コーヒーに食事をご馳走させてください。新中野まで行きます。僕も10000円で上京したのでetc』といった感じのメールを送り、こころよくOKの返事が来て一緒にランチをする事になりました。


初めての駅で初めての人に会う、中々新鮮です。あまりないですよね。

 


そういうラフな感じって良いなーと。

 


当日新中野のサイゼで待ち合わせをし軽くご飯を食べながら談笑していました。


宮森はやとさんと話してて、良い意味でぶっ飛んでるなーと感じました。


決断力が早く行動も早い、そして時に逃げる。自由に人間らしいです。


僕はぶっ飛んでる人が好きで、僕の中のぶっ飛んでるはもちろんですが褒め言葉です。

 


人と違うって良い事です。

 


今の世の中は周りを気にしすぎて自分を出せない人が多いと感じます。

 


ダメな自分を出せなかったり、悩みや愚痴を言えずため込んで苦しんだり、勿体ないですよね。

 

 

世の中は自由です。自分を思いっきり出して楽しくいきた方が良いです。

 

 

本当は周りの目なんて気にしなくていいんですよね、自分の人生は自分が主役なので。

 


僕は周りの目をほとんど気にしてません。

 

良い意味でぶっ飛んでる人は自分を出しまくっている人が多いです。

 


自分のやりたいことをする、やりたいことをやりまくる、(犯罪はだめですが)、自分を抑えて縛られて生きるのではなく

 


今をワクワクドキドキして生きたら楽しいですけん。

 


そんな時間を過ごすべく常に動いて考えて出逢って楽しむ、ですね。


そんな僕の価値観ですが、宮森さんに会って話して楽しい時間をもらったので書き綴りました。

 

そんな宮森さんのブログはこちら↓

www.miyahaya.com

 

自由きままなライフスタイルが面白いです!

 

 

 

今を楽しき生きる!


ではでは