人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

池袋で綺麗な日本人女性をナンパした結果

スポンサーリンク

友達とご飯を食べに池袋に行ったのですが、

 

駅を出たところに凄く綺麗な女性が立っていたので思わず声をかけてしまいました。

 

こういうのは直観的な行動なのでナンパとは違うかなと思っていますが、とにかく友達に『ちょっと待ってて』と言って声を掛けました。

 

 

接近して気付いたのですが遠目で見る以上に美人。ここ最近見た人の中でぶっちぎりでした。

 

僕は自分で言うくらいに面食いで、差別とかはしないですがブスで性格悪い人が嫌いです。

 

そんな目線で美人だったのでまぁすっげ美人なのですが、対応も優しくフレンドリーだったので話もはずみ仲良くなってライン交換しました。

 

 

僕は声を掛ける際に、相手を想像するというのを心掛けています。

 

 

ようは出来うる限り、相手の立場になって嫌な事は言わないしない

 

 

ハッキリ言えばいきなり声を掛ける時点でうざい可能性大なので、出来るだけうざく感じないようアプローチします。

 

 

低姿勢だけどハッキリ声を出す、ゆっくりハキハキしゃべる、ちゃんと目を見る、うざかったら直ぐに撤退しますんで安心してください的な事を笑顔で言う、本当に直ぐ撤退する(時と場合によりけり)。等々と。

 

 

 

なんでもそうですが相手の立場になって考える事は大事ですよね。

 

 

自己中が好きな人もいますが上手い自己中は振り回しているようで実は相手にとっても良いとされる道筋にしっかり誘導しています。

 

 

もっと言うならその上で相手にとって良い提案というか、良いキャラになる。

 

 

面白ければ面白いほど良いのですが、そこら辺は自分ではわからないのでなるべく勉強する。

 

 

話がそれましたがご飯を食べに行った池袋で、想定外で楽しい時間と良い出逢いもあったので

 

 

やっぱ外に出る事に行動は大事だなーと思いました。

 

 

毎日をガチで生きる!

 

 

ではでは