人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

Tポイントを使って抽選にチャレンジしてみた

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20151212170243p:plain

 

Tポイントの使い道に商品交換や抽選もあるという事を知りました。

 

折角なので運試しも兼ねて抽選の方を。

 

これが魅力的な商品も多く、マイクロソフトSurface3、PlayStation 4、台北2泊3日 ペア旅行、などなど

 

 

 

確実な商品交換になるとそんなに魅力的なものはなかったのですが、抽選の方は凄かったです。

 

一回の抽選が商品のレベルに応じて消費ポイントと当選確率が変わるみたいで、上に書いたような当たり商品は大体50ポイント消費(50円相当)当選者が1名とか2名だったので、

 

何人応募するかによりますが50ポイントくらいだったら結構な数も応募しそうなので本当に運試しって感じですね。

 

とりあえず適当にそそられた商品に応募しまくり1000ポイントほど使ってみました。

 

f:id:taiki69:20151212170206p:plain

 

僕は生まれて初めて買った4枚の宝くじ5万円を当てたりと、少し運が強いと思っているので少し期待しながら結果を待ってみます。

 

くじや応募は少しドキドキするのでお遊びがてらに軽くやってみるのは良いですね。

 

因みに応募商品の中に年末ジャンボなんかもありました。

 

どれかが当たった時にはまた続きを更新しようかな。

 

 

ではでは