人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

毎日違う豆を使っているスタバのコーヒー

スポンサーリンク

結構好きなスタバにて更新です。

 

スタバのコーヒーって豆が毎日違うらしいんですよね、知ってました?

 

僕は知らなかったのですがスタッフさんが優しく色々と教えてくれるので気楽なコミニケーションが取れる【場】として好きなカフェです。

 

週2位の頻度では行っていますが豆が違えど味の違いは正直よくわからないです。

 

ただ毎度美味しいとは感じているので何となく違う気がするのを楽しんでいます。

 

周りの人の会話や窓から見える外を行き交う人たちをぼけーっと見ているのも楽しいというか心落ち着きます。

 

カフェは空間がお洒落なので、息抜きに良いですね。

 

色々なカフェに行くのが好きなので穴場を見つけたら紹介していこうと思います。

 

神楽坂とか結構良さそうなお店が多かったのでそこらも攻めてみます。

 

ではでは