人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

六本木のキャバクラの値段が凄かった

スポンサーリンク

普段絶対に行かないキャバクラというものに遊びに行きました。場所は六本木。

 

びっくりな値段だったのもだし接客に内装に衝撃で、まるで浦島太郎になった気分でした。

 

 

そんなびっくりな価格なのですが地元仲間が「次は僕がおごりますよ六本木いきましょう!」と連れて行ってくれ全額出してくれたので正確な価格はわからないのですが

 

15〜20万くらい払っていました。時間にして2時間くらいかな?特にシャンパンとかを開けた訳ではありません。

 

凡人でメイドカフェで遊ぶ僕の感覚では色んな意味で衝撃でした。

 

価格もびっくり、普段は連絡先交換禁止、接触禁止、のメイドカフェなので

 

接触もしてくる連絡先も聞いてくると強い攻めの姿勢に

 

耐性がないのでとにかく汗でした。

 

 

大人な時間を過ごして浦島太郎な気持ちになりました。

 

 

お店には結構な数のお客さんもいて

 

この価格でもこんなに入る凄さというか、

 

世の中にはこんなに沢山お金持ちがいるんだなーと知りました。

 

俺も頑張らないとだ!

 

 

 

 

 

今をガチで生きる!