人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

優秀な人材は少ないという当たり前の話

スポンサーリンク

優秀な人材は少ないです。

 

なので、そんな少ない優秀な人材にあたった時は大事にしなくてはいけません。

 

 

優秀な人材がいるならさっさと独立もしなくてはいけません。

 

優秀な人材を確保しているのに何にも活かしきれず無駄にしている人をたくさん見ました。

 

優秀な人材が仮に!仮に自分のことを尊敬してくれてたり、慕ってくれてたりしてても、いつまでも待っててはくれません。

 

 

優秀な人材を持て余し、ただいたずらに待たせて、それでもついてくると過信して転んだ人たちをたくさん見てきました。

 

 

優秀な人材が身近にいて、しかも自分を慕ってくれているなら少々無理してでも、かなり無理してでもさっさと独立するべきです。

 

 

安心感や確実性なんかよりも覚悟の方が重要です。

 

 

覚悟を決めれば何とかなるし何とかするし、そんな覚悟を感じて人はついてきてくれたり応援してくれたりするので。

 

 

逆にダラダラしていつまでたってもアクションに移さなかったりビビって自分の保身ばかり考えてたりしてたらいつか見放されます。というかついていきたくないですよねそんな人に。

 

 

 

 

スピード、行動、覚悟。

 

 

 

今をガチで生きる!