人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

遊ばないとダメな気がする今日この頃

スポンサーリンク

お店を始めて試行錯誤の日々です。

 

課題や問題など常に出てきて頭を悩まされ、遊ばないとダメな気がしてきました。

 

 

常に現場にいると頭が固くなってくるというか、新しい刺激に触れられないから脳が死んでいってきている気がしてきます。

 

面白い場面にぶちあたると「なるほど」「こういうのもいいな」と外からアイデアややる気などを得られたりもしますが

 

同じ場所に同じような時間を過ごしているとどうしても色々と偏ってきてしまうので。

 

普段しないような事をしたり、普段行かないような場所に行ったり

 

時に大胆なアクションをしないとなーと思います。

 

遊ばないとダメっすね。

 

 

今をガチで生きる!