人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

高級料理より数百円のご飯を美味しく感じる裏技

スポンサーリンク

最強の調味料を使う事で1回数万円の高級料理以上に数百円のご飯を美味しく感じる方法を綴ります。

 

 

最強の調味料ですが

 

空腹と筋トレです。

 

誰でも知ってる事ですが、知ってはいても実感には薄いですきっと。

 

ガチで空腹になってから食べる飯って数百円のものでもクソ美味いんですよ。

 

 

僕はそんなにお金を持ってはいないですが付き合いやら何やらで1回数万円くらいまでの高級料理は何度か食べました、夜の仕事をしていたので原価でも数十万はするお酒も何度も飲みましたが

 

 

はっきりいってそこまで価格がつり上がるほどの美味しさの差はないと思うんですよね。

 

 

もちろん高いだけあって美味しいです、普通にバリ美味しいです。

 

 

しかし金額の上昇に比例するほど美味しさや食べた時に感じる幸せは上昇しません。

 

 

むしろ一番美味しく感じる方法はもう完全にこれです、空腹になるか筋トレしまくるか。

 

 

めちゃくちゃ美味いですご飯が。今日もまだ何も食べてません。

 

 

 

ワンピースという世界的大人気の漫画でサンジが空腹で死にそうなギンにご飯を出した時、これでもかって位に美味しそうに泣きながらご飯にくらいつく描写がありました。

 

 

 

あんな感じです。

 

すき家の牛丼がご馳走に化けます空腹という調味料は。

 

 

 

この裏技を応用すれば世の中の大体のものを、簡単に手に入る些細な事を、大きな幸せに変換する事ができます。

 

 

 

人はその行為の前に真逆のものを持って来れば何気ない出来事一つに対する感動が大幅に上昇するので。

 

 

空腹→ご飯(最高に美味い)

 

オナ禁→オナ(最高に気持ち良い)

 

恐怖→普通(最高の安心感)

 

徹夜→爆睡(最高に気持ち良い)

 

ブスとする→美女とする(最高な気分)

 

 

 

とザックリあげてもこんな感じに、事前に真逆を持ってくる事でいたって普通な事ですら大きな感動に幸せになります。

 

 

 

高級料理を食べたくても食べれないとかだったら、

 

 

事前に空腹レベルを上げれば高級料理を食べなくとも高級料理以上に美味しく感じる事ができます。

 

 

 

1日ご飯を我慢するだけでかなり空腹になりますし2日我慢すれば目眩するくらいに空腹になります。

 

 

 

裏技というと大袈裟ですが

 

 

食に限らず何かに不満を感じたり手が届かない何かがある時はこの技を応用すれば結構幸せな気持ちになれるのでオススメです。

 

 

 

ホームレスしてた時に手を差し伸べられ屋根のある部屋はそれだけで最高に温かく幸せでした、もう床で十分な位に幸せでした。

 

 

 

今すっげー空腹なので今夜のご飯が楽しみです。

 

 

今をガチで生きる!