人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

メイドカフェをゼロから創るので仲間募集します

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20170111061032j:plain

 

1年前に立てた目標。

 

メイドカフェを創ります!そこで、仲間を募集します!

 

 

場所はメイドさんの聖地でもある秋葉原です。

 

すっげー癒しになるようなカフェを創りたいです。

 

 

camp-fire.jp

 

 

今回メイドカフェを創るにあたりクラウドファンディングを。

 

がんばる大人の憩いの場になるような、そんなメイドカフェを創ります。

 

0から始まる物語を一緒に創っていきませんか?

 

パトロンの方に対するリターンには1日店長などもあります!

 

他にも沢山のリターンを用意しました。

 

 

すげー本気で考えています。

 

 

僕と同じようにカフェを出してみたいと思っている方や、既にカフェを経営している方も、一緒に熱い夢や未来を語ったりしたいです。

 

 

別にカフェじゃなくても良いんです。

 

 

大人になると熱い夢を語る事が笑われたりもあるし、言いにくかったりもするし、でも声を大にして言う事で共感してくれる人が必ずいると僕は思っています。

 

 

そしてそんな仲間と熱く語って共に成長し合ったり。

 

 

経験から得られる情報をシェアしたりで、次の夢に繋いでいけたらなと思っています。

 

 

 

今回のクラウドファンディングも、メイドカフェを出すというのも僕は本気です。

 

 

なので応援していただけたら凄く嬉しいです。

 

 

疲れた時の癒しになるような、普段アキバとかメイドカフェに行かない人たちも気軽に行けて癒されるような、そんなお店を創ります。


camp-fire.jp

 

今をガチに生きる!