人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

悩んでいる今を楽しいと思う事

スポンサーリンク

何か壁にぶつかった時って悩みますよね、

 

悩むからこそ考えて行動に移して一歩でも半歩でも前に進んでいけます。

 

 

ネガティブよりポジティブが良いなとは思うけど

 

何でもかんでも悪い事が起きた時も『いえーいツイてる』って思いこもうとするのではなく

 

 

自分の気持ちにウソをつかずに悩んでいる時は思いっきり悩む。

 

 

悩む事って悪い事じゃないです、悩むからこそその悩みをどうやったら解消できるか考えて動いて一歩でも半歩でも前に進んでいく事が出来ます。

 

 

それは自分自身の成長を意味しています。

 

 

そう考えたら悩んでいる今を楽しいとも思えますよね。

 

 

悩むというのは今を変えたいという事、

 

悩むというのは何かを手に入れたいと思う事、

 

 

欲求に素直に従って頑張る。

 

 

悩みが事は悪い事ではなく前に進む為のキッカケであるので

 

 

楽しんでいきましょう。

 

 

 

今をガチで生きる!