人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

Amazonプライムがお得過ぎてビビった件について

スポンサーリンク

今更ですがamazonプライムに入ったのですが思った以上にお得過ぎてビビりました。

 

これAmazonを日常で使っている人ならば入って損する事はまずないですしむしろ入らないと損です、何しろ特典が凄すぎる。。

 

 今回どうしても明日に欲しい商品があり、普段はamazonプライムを避けていたのですが(特典を知ってて得なのがわかった上でもなぜか抵抗がありました)

 

 

 

お急ぎ便で明日に届けてほしいがゆえにやむなしAmazonプライムに入りました。

 

 

そして1日目にして入って良かったしもっとはよ入るべきだったと思うくらいの特典の充実度にビビりました。

 

 

先ずAmazonプライムの料金なんですが年会費が3900円なんですよね、月じゃなく年です。

 

 

 

1ヵ月換算だと325円です。

 

 

 

特典は沢山あるのですがどの特典でも一回使えばペイしてしまう位の価格ですし僕は1か月あれば余裕で年会費をペイしてしまいます。下手したら1週間くらいでペイしてしまうかもしれません。

 

 

 

 

何しろAmazonプライムに入ると

 

プライムビデオにある映画やアニメにドラマなんかが無料で見放題になります。

 

 

この特典だけでも余裕で年会費はペイできてしまいます。

 

 

 

僕は映画が大好きでTSUTAYAでよくDVDをレンタルするのですが大体1本300円くらいするんですよね、この時点で月会費をペイできてしまいます。

 

 

 

何しろ一回に数本は借りるので、、月で多い時は20~30本は借りてたので今まで何をやっていたのかと思うくらいです。

 

 

見放題なので延滞の心配もないし借り返しに行く手間も時間も省けるので言う事なしです。

 

 

見たい映画がなかったり変な映画しかなかったら嫌だなーとか思っていましたが実際には結構な品揃えなんですよね、今まで借りてきた作品達が普通にありました。

 

 

 

買おうかなーと思っていた作品なんかもあったのでかなりありがたい。

 

 

もはやこの特典だけで十分に入る意味とお得さはあるのですがまだまだ沢山なんですよね。

 

 

配送特典ではお急ぎ便、お届け日時指定も無料。しかも何度でもです。

 

 

これも一回数百円とかなのでかなりお得です、直ぐに欲しい商品なんかが急に出てきた時なんかにかなりありがたいです。

 

 

そして通常だと送料がかかる商品(2000円未満の発送)も無料になるとか。

 

 

 

 

Amazonを日常でそこそこでも使うのであればこの特典だけでもペイできます、僕はAmazonを日常でよく使うのでこの特典も凄くありがたいです。

 

 

/

 

 

 

そして

 

 

プライムミュージックにある100万曲以上の歌も無料で聞き放題。

 

写真を保存するプライムフォトも使い放題。

 

kindleで毎月一冊の電子書籍無料。

 

kindle端末も4000円割引。

 

タイムセールに30分前に参加可能。

 

 

 

等々と、どの特典もかなりのお得度というか。どの特典1つでも年会費をペイできちゃうレベルに凄いんですよね。

 

 

そんな特典が沢山ついているのでこれ普通にAmazon使っている人なら入らない方が大損です。(そんな僕も無知ゆえに入ったのは2017年ですが、、)

 

 

 

ばりお得なのでまだ入ってない人は入った方が良いです。

 

1ヵ月間はお試しで無料みたいなのでそのターンで判断する事も出来ますしね。(僕は1日で判断できました早速映画を見ました)

 

 

 

不意打ちで女の子と遊ぶ事になった時なんかも即座に映画鑑賞できるし持ち歩き用のPCがあるならば外で映画も見れる。

 

 

 

色んな面で便利になる事まちがいないです。

 

 

言葉での理解ではなく実際に入ってこの特典を受けたらまじでビビりますよ。

 

 

今をガチに生きる!