人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

歌舞伎町にできた温泉テルマー湯が最高だった

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20161025195532j:plain

 

歌舞伎町のど真ん中に突如あらわれた温泉テルマー湯。

 

ずっと気にはなっていたのですが中々行く機会がなくようやく行けたのでレポります、結論から言うと最高でした。

 

 

位置的には歌舞伎町のど真ん中と言うよりもゴールデン街の裏といった感じでした。

 

 

 

料金が2400円くらい、会員になったら少し安くなるみたいですね。

 

 

とにかく綺麗

 

 

入り口を抜けたらシャンデリアが、さすが新宿(笑)

 

 

 

フロア毎に色んな施設があってどのフロアも綺麗で落ち着いた空間

 

 

f:id:taiki69:20161025195813j:plain

 

 

 

アロマの香りが癒し効果◎。

 

 

うっかり寝落ちしてしまったくらいに癒しな場所でした。

 

 

 

ご飯屋さんやカフェっぽいのやら色々、ご飯を既に食べてた事を後悔するくらいに美味しそうだった。次回はお腹を空かせていこーと思いました。

 

 

 

マッサージやら岩盤浴やら色々とあるようでした、しかもどれもがリーズナブルなのが良いなと。

 

 

 

 

全体的にレベルが高く満足な温泉なのですが何より良いのがお客さんが少ない事ですね。

 

 

 

もうお風呂貸切レベルだったので、一つの浴槽にせーぜー1人とか2人とか。

 

 

なんなら誰もいなかったりですっげー気持ち良かったです。

 

 

幸せすぎてずっと浸かってました。

 

 

お風呂の種類は7つほどだったかな、ローズっぽいピンクの風呂に炭酸風呂、寝風呂、ジェットバス、露天風呂などなど。

 

 

 

サウナもあるけん毒をしっかり抜いてスッキリ。

 

 

 

サウナの後の水風呂は最高の気持ち良さ。からの露天風呂で外の空気をおもっきし浴びる。

 

 

温泉は良いですね、癒されるし回復するし元気出るし定期的に息抜きがてら行かないとなーと毎度思います。

 

 

 

 

とにかくテルマー湯は最高の温泉でした。

 

 

 

むちゃくちゃ気持ち良くて元気も出たのでまた今日から全力でガンバローって気持ちになっちゃいました。

 

 

 

そういえばシャンプーリンスにボディソープがDHCでした、さすが細かなところまで拘っているなーと。

 

 

 

休憩室や仮眠する場所などもWi-Fiも完備されていてまったりダラダラするにも快適な空間でした。

 

 

なんせ寝る気が無かったのに気付いたら寝落ちしちゃってたくらいで。

 

 

 

悪い点が出てこないくらいに満足度の高いお風呂やさんでしたが、お客さんが少ない事が個人的には嬉しいけど潰れてしまわないか心配なのが。

 

 

 

なんせこんなに良い温泉がなくなってしまったら悲しいので。

 

人気が出て人がごっちゃになるのも嬉しくはないですが、、

 

 

とりあえず今時点での満足度は最高なのでこれからも人が少なそうな時間帯などには行こうと決めました。

 

 

オススメのお風呂屋さんですぜひ。

 

 

今をガチで生きる!