人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

18歳の女子大生の家に遊びに行って得たモノ

スポンサーリンク

18歳の女子大生の家に遊びに行きました、

 

つい数ヶ月前はJKです、10つ以上離れているので犯罪のように感じますが、、

 

 

僕の精神年齢が年相応なレベルまで成長していないため、そこまで遠くには感じず接する人たちは結構な年下の子が多いです。

 

 

たまにナンパする時も大体が10代なので、女子大生と接する事も⚪︎⚪︎な事もそんなに珍しい事ではないのですが、

 

 

 

 

僕は人の家にはあまり行かないので貴重な体験になりました。

 

 

 

あー女の子の部屋だなーとか当たり前な事を思いながら、

 

 

 

 

人の家ってなぜか緊張するなと。

 

 

 

 

ご飯を作ってもらい、他愛もない話をしながら、ガキの色恋沙汰のような時間を過ごす事で

 

 

 

 

 

腐った心+賢者レベルにまで達した冷めた気持ちに欲求がほぼない今に、少し初心を思い出し心が洗われる気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

若い時に遊びまくったおかげで一般的な男の気持ちが理解できないくらいに冷めてしまって、合コン飲み会興味なし。

 

 

 

 

裸の女の子を目の前にしても何にも手を出さない事が余裕というかデフォルトというか、男としてはあんまりよくないゾーンにたどり着いてしまいました。

 

 

 

 

興奮もしないしドキドキもしない。

 

 

 

 

可愛い女の子が、巨乳な女の子が、隣で寝てても何もせずにただ一緒に寝るだけ、そんな事も多々あります。

 

 

 

 

猿だった頃や何事にも興奮してドキドキしていたピュアな気持ち

 

 

 

 

そんな大切なモノが殆ど失われていた今では

 

 

 

まさか人の家に行くだけでこんなに緊張するモノとは思いもよらなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん特に夜的な営みはしないのですが、

 

 

 

些細な事にドキドキできる気持ちはそれ自体が凄く楽しいので大事にしたいなーと思いました。

 

 

 

 

ドキドキできなくなったら悲しいですからね。

 

 

 

 

 

そしてそんな女子大生の一人暮らしをリアルに見る事で

 

 

若さって素晴らしいなーと感じました。

 

 

 

 

 

前に友達と宝くじを購入した時に億が当たった事を妄想して、

 

「もしも5000万捨てたら18歳に戻れるとしたら捨てる?」

 

と問い合ってお互いに答えは同じで

 

「1億全部でも捨てる!」

 

と。

 

 

若さって偉大です、すっげー価値があります。

 

 

若い人は遊びまくって楽しみまくってしたい事を沢山して思いっきり楽しまないと勿体ないです。

 

 

 

 

今が人生で一番若いので。

 

 

 

 

初々しい若さを近くに感じるたびに思うし、そんな若い子と接する事で気持ちが童心に返ったり行動力が増したりする事もあるので色んな属性の人と接する事は大事だなーと。

 

 

 

いつまで経ってもドキドキを忘れず熱い時間を過ごせるように。

 

 

 

今をガチで生きる!