読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

コンドームをダース買いするオッさんから学ぶモテ道

スポンサーリンク

知人の経営者のおっちゃんがコンドームをダース買いしていました。

 

一箱10個以上入っているのにそれをダース買いしていたのでザッと100つ以上。かなりやる気満々ですね。

 

 

このおっちゃんは40代です。

 

 

普通の人ならば40代でここまで盛んな人って中々いないと思うんですよね。

 

 

何しろそのくらいの年齢になると落ち着くとかもありますがそれ以上に見た目は劣化していきますし出逢いも少なくなっていきますからね。

 

 

 

 

そんな状態でもやりっぱ出来るというのは

 

 

 

 

自分に都合の良いフィールドで闘う、という事だなと思いました。

 

 

 

 

ナンパが得意な人、SNSを駆使するのが得意な人、職場で良い顔するのが上手い人、

 

 

 

 

などなどと自分の持ち味を活かせるフィールドで闘った方がなんでも結果が出ますからね。

 

 

 

 

 

そうなると自分がトップでルールもフィールドも作れる状態こそが最高です。

 

 

 

 

つまりは女の子のお店を経営してしまう事ですね、猿山のボス理論です。

 

 

 

 

少なくともそのコミニュティではトップなのでその空間では実力関係なしにそこそこにモテます、入れ替わり立ち代り人が入ってくるのでまぁ楽にモテ続けます。

 

 

 

 

 

なのでオッさんになってもモテたかったり、チャラく生きたかったり、遊びまくりたい場合は自分で何か経営してしまうのが一番楽に早いなーと思います。特に女の子のお店を。

 

 

 

 

 

無理やり自分の価値をハリボテですが作ってしまう感じですね。

 

 

 

 

ただこのやり方はあくまでそのコミニュティで実力以上のパワーを発揮できているだけなので外部に出た時点で大きくパワーダウンしてしまいます。

 

 

 

 

自分磨きこそがなんだかんだで一番大事だなーと、急がば回れと言いますしね。

 

 

 

 

ただイカサマでも速攻効果を出したい場合は小技に頼った方が早いですね。

 

 

 

元気いっぱいのオッさんは人生満喫している間を感じさせてくれるので、色んな面で学びになりました。

 

 

 

パパッと楽に結果を求めるならば

 

 

自分に有利なフィールドで闘う事、ですね。

 

 

今をガチに生きる!