人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

相席居酒屋はブスばかりだけど世の中にはブス好きも結構いるので結果オーライ

スポンサーリンク

人生経験の一つとして相席居酒屋に行ってみました。

 

どんなものなのか気になっていたので良い勉強になりましたが、結論としてはブスばっかりだけど盛り上がっていました。

 

 

相席居酒屋とは女性が無料男性が30分2000円ほどで飲み放題というシステムなのですが、

 

 

つまりはタダ飲み食いをしたい女性少し高い料金を払っても出会いたい男性、とお互いの欲求をマッチさせる場所、、ですねきっと。

 

 

 

 

どんな男女が行く場所なのか、詳しいシステムや流れなども知ってみたいなと思い今回勇気を出して行ってみました。

 

 

 

池袋東口にある相席居酒屋です。

 

 

 

 

システム説明を受けてから(30分飲み放題2000円ほど)そのまま女性のいる席に通されました。

 

 

 

太ったブス二人組です。

 

 

 

ちなみにブスとはディスっている訳ではありません、事実を表現する言葉がブスしか思いつかなかっただけです。

 

 

 

 

隣の席には可愛い子がいたので、時間が経てばローテーションしていくシステムなのかなと思い、席でどーでもいい話をしていましたが

 

 

 

これもしかしたらずっとこのまま席移動ないのでは?という疑念が湧き女の子にシステムを聞いてみました。

 

 

 

 

女の子も流石の常連者なのか嬉しそうに持っている知識をペラペラ話してくれたので、結果的にこの席になったのは良かったのかもしれません。

 

 

 

1ターンで大体を知ることができたので。

 

 

 

 

 

なんでも基本的に席移動とかはないみたいですね、一回出てもっかい入らないといけないとか。

 

 

 

 

 

それだけじゃなく席も選べず店員さんが決めてつけるか、あるいは順番だとか。

 

裏話もしてくれて、可愛い女の子組にはイケメンをつけなかったりもするみたいです。

 

そのまま話が合ってお店を一緒に出られてしまったらお店は商売上がったりですからね。

 

 

 

 

なるほど僕にブスをつけたのはそういうことかと言いそうになりましたが冗談と受け取ってくれなさそうなので言葉を飲み込みました。

 

 

 

しかしそうなるとこれ以上いても時間の無駄だなと思い店を出ましたが、

 

 

 

 

お店を見渡す限り基本ブスばかりなんですよね。

 

 

隣の席以外みんなブスでした。

 

 

 

こーいうお店にタダ飯タダ酒を飲みくらいにくる人がブスが多いのか

 

たまたまこの日がブスばかりだっただけかはわからないですが

 

可愛い子はこういうところに来ないよなーとも思っちゃいます。

 

 

 

 

可愛ければお店に頼らずともタダ飯タダ酒なんて余裕ですしそもそも稼げるし安売りする必要もないですしね。

 

 

 

ちなみに別隣もかなりのハードレベルのブス二人だったのですが、

 

 

そこに通された男二人はすっげー楽しそうにウェーイってやってたので。

 

 

 

 

世の中はブスも多いけどブス好きも(ただ何でもいいだけな気もする)多いんだなーと思いました。

 

 

 

 

僕は面食いなのでブス好きじゃないですが、相席居酒屋とは

 

ハズレの多いクジ(出会いという名の)を一回2000円で引けるシステムなんだなと感じました。

 

ギャンブル好きな人には良いかもですね値段も手頃なので。

 

 

 

 

ただ絶対可愛い子と遊びたいというのが目的ならばナンパの方が早いなーと思います。

 

 

 

ブスでも良い人かクジやギャンブルが好きかとにかく出逢いが欲しい人が行くんですかね。

 

 

 

とはいえ中々面白い経験だったので行った事のない人には一回はオススメな遊びです。

 

 

 

金額もリーズナブルなので良いですね、程よい刺激と世間を知る事ができます。

 

 

 

 

 

今をガチで生きる!