人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

母の日なんてどーでも良いけど

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160511202644j:plain

母の日が過ぎましたね、

 

母の日なんてどーでもいいのですが感謝の言葉をLINEで送りました。

 

 

世の中が勝手に決めたイベント日にダケ感謝の気持ちが盛り上がるというのに違和感を感じ、母の日とかどーでもいいわと思うのですが

 

 

母には感謝してて大好きです。家族全員大好きです。

 

 

 

普段にそんな気持ちをわざわざ伝えることもないので、普段思っていることを言葉にできるキッカケの日と捉えると世間が勝手に作ったイベントも悪いものではないなーとは思います。

 

 

 

 

どーでもいいことには変わらないですけどね。

 

 

 

 

 

 

言葉にしないと伝わらないこともあるし、

 

知っていても言葉で聞くことで嬉しいこともある。

 

 

 

 

 

母に感謝のLINEを送って返ってきた返事が僕には凄く温かかったので。

 

 

 

 

 

誰もがみんな、人生は一回こっきりで最初で最後の一回なので

 

 

悔いのないように生きているうちに言いたい事も言ってやりたい事もやって

 

 

好きなように生きないとですね。

 

 

 

今をガチで生きる!