人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

努力よりも夢中

スポンサーリンク

毎月の数字が上がっていく時に感じる事があります。

 

夢中になっているなと。

 

 

もちろん努力をしているとも思っています。

 

 

試行錯誤し改善し新しい事にチャレンジして、

 

 

でも頑張っているかというとそうではなく楽しんでいるといった方がシックリきます。

 

 

 

 

きっと夢中になっているんだなーと。

 

 

 

ドラクエやFFや桃鉄などゲームを不眠不休でやっている時に自分が努力をしているとは感じないように、ただ楽しんで没頭して夢中になっていたら自然とレベルアップしていた的な感じですね。

 

 

 

 

仕事なんかもそうだと思うんですよ。

 

嫌々と言われた事をこなすよりも、そんな毎日を耐えて頑張るよりも

 

楽しんで夢中になってやれたら最強です。

 

 

 

 

何せ楽しいので伸びも早いですし何よりそこにある時間そのものが充実でしかもレベルアップもしていきます。

 

 

 

毎月の数字がドンドン跳ね上がっていく時に、そんな時にいつも感じるのは夢中になっている事です。

 

 

 

 

好きな事が仕事になる時代とはよく言ったものだなーと、

 

 

好きだからこそ夢中になれるし上達するし数字もどんどん上がっていく。

 

 

そう実感して確信しています。

 

 

 

 

努力よりも夢中に

 

 

 

今をガチで生きる!