人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

ナンパした子からお泊まりの誘いがきたので紳士にスルーした

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160412190526j:plain

 

ナンパをしてライン交換だけしていた子(10代)から不意打ちでお泊まりのお誘いがきました。

 

「泊めて」ときたので、これはチャラい誘いだと思い

 

 

 

純粋で紳士な僕は「女の子と一夜過ごすのは苦手」と回避しました。

 

 

 

人と話すのも好きやしナンパはコミュ力から何から上昇するのでたまにやってしまいますが、あんましチャラい目的ではないので

 

 

 

 

チャラい誘いがくるとドキッとはしますが基本のらないようにしています。

 

 

 

 

知り合った(声かけた)その日に飲みの提案を受けたり家に来ようとしたりと、そんな事が往々にあるので、世の中はだいぶチャラいなーと感じます。

 

 

 

 

 

 

怖くて恋人とかつくれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

こゆ事を考えるようになった時点でオッさんになったなーと思いながらも、

 

 

そんなオッさんについていく若い人が増えたというのは貞操観念が低いというか親が悲しみそうというか。

 

 

 

 

純粋な子が良いですね、あんまいなそうですが。

 

 

 

 

 

とは言えオッさんになってもまだまだ遊べるんだなーとか感じながらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の若いもんはすごい。