人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

秋葉原でオススメの完全個室の焼肉店、牛の達人

スポンサーリンク

秋葉原に新しくできたお店でオススメの焼肉屋さんを紹介します。

 

完全個室でお洒落に美味しいお店です、【牛の達人】というお店で最近秋葉原にできました。

 

 

 

 

オープン日は2016年の2月、秋葉原駅電気街口改札から徒歩5分程度の大通り沿いにお店があります。

 

 

 

 

秋葉原SILビルという最近できたお洒落なビルの4Fです。

 

 

 

 

グルメな友達と遊んだ時に、この店が僕らの触覚にふれました。

 

 

 

 

 

当たり店な気がするぞ!とお互いに感じて入店。

 

 

 

 

お店の入ったビルは綺麗でお洒落な外観、お店の中も綺麗でお洒落。

 

 

 

 

さらには完全個室なので話しやすいしムードもあるので女の子と行くお店としても◎。

 

 

 

 

 

個室も13部屋と多いので待ちになることもそうそうなさそうなのが良いですね。

 

 

 

 

 

 

秋葉原は女の子と行くようなお洒落なお店が少ないのでここは大発見です。

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューで一番人気という40日熟成タン&和牛そぼろ御膳(税抜き1280円)を注文しました。

 

 

f:id:taiki69:20160408181619j:plain

 

 

これすっげー美味かったです、一番人気なのも頷ける満足度。

 

 

熟成タンを乗せてるお皿が岩塩プレートになっているので皿に擦ることで塩味の濃さを調整して楽しめます。

 

 

 

 

美味いだけじゃなく見た目も綺麗でボリュームもあるんですよね、熟成タンだけでも十分な美味さなのですが和牛そぼろ飯にスープも肉が詰まっていて全体的に妥協のないメニューです。

 

 

 

 

 

これを注文すればまず間違いなし。

 

 

 

 

 

友達はこだわりタンシチュー(税抜き980円)を注文していたので一口もらいましたがこれも美味い。

 

 

 

 

 

熟成タンもそうですが、どちらも価格以上の満足度を得られます。

 

 

 

 

 

そして肉たっぷりビーフカレー(税抜き880円)これはA5和牛肉をつかった贅沢なカレー、これも美味しかった。

 

f:id:taiki69:20160408181709j:plain

 

 

 

ランチの価格がかなり安く満足度が高いので、これはランチで集客してディナーが結構高いのかなと思いメニューをみたところ、ディナーもあまり高くないんですよね。良心的な価格でした。

 

 

むしろディナーに個室で雰囲気良く楽しみたいと思うくらい。

 

 

個人的にはほぼ満点とも思える焼肉屋さんでした、ホームページはこちら。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

秋葉原に来たときにはぜひともオススメ。

 

美味しいだけではなく雰囲気もよくメニューも豊富でリーズナブルなのでまず外しません、一人でも友達同士でも異性の知人とでも、どういった状況で行っても良い感じに満足できるお店です。

 

 

まだまだ食べていない他メニューも結構残っているのでこれからも楽しみです。

 

 

 

 

お肉はパワーにもなるので。

 

 

 

 

今をガチに生きる!