読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

大阪王将の最優秀作品、豚バラピリ辛天津飯の美味さがやばい

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160319182421j:plain

 

大阪王将のメニューグランプリ2016の最優秀作品、豚バラピリ辛天津飯を食べてきました。

 

これまじでヤバイです。

 

 

期間限定に加えて最優秀作品との事なのでコレは食べない訳にはいかないなと。

 

 

大阪王将の渋谷店にてこのメニューを見つけたのですが

 

食べてびっくり、まじで美味い。かなり美味い。

 

 

そして安い。

 

 

 

一撃で惚れしてしまい、期間限定というのもあるので今のうちに食べておかないとという気持ちも出て何度も通うようになりました。

 

 

 

 

最優秀作品というだけあって色んな店舗で出しているメニューではあるのですが、

 

 

 

店舗によって味というか具の配分というかちょっと違うみたいです。

 

 

 

 

このダクダクと具だくさんなのが渋谷店、

f:id:taiki69:20160319181255j:plain

 

 

この具が少なめなのが秋葉原店、

f:id:taiki69:20160319181358j:plain

 

 

 

 

同じメニューなのに見た目が全然違います。

 

 

 

 

ちなみに俺は渋谷店のだくだくに具がかかった方が好きです。

 

 

 

が、秋葉原店の方も普通に美味いので全然満足です。たぶんどの店舗によっても少なからずの差はあれど美味しい事に変わりはない気がします。

 

 

 

 

 

そして大盛りにするとこれ

f:id:taiki69:20160319181609j:plain

 

 

 

おそらく米のみが多くなっています、見ての通り具とのバランスが取れていません。

 

 

 

 

味の美味しさに変わりはないですが具が足りなくなってしまうので、何か寂しさを感じてしまうので大盛りはあまりオススメじゃないです。

 

 

 

大食いの人は普通盛りにして何か一品オマケで頼むくらいがちょうどいいかもですね。

 

 

 

 

何度食べてもまだ飽きないのでもうしばし通いそうです。

 

 

 

 

今をガチで生きる!