人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

同じ事をずっとしているダケではダメ

スポンサーリンク

淡々と努力する事が美徳のような風潮がありますが、同じ事をずっとしているだけではダメなんですよね。

 

 

考えて変化を加えてチャレンジしてそれを継続する事こそが大事ですね。

 

と言うのも同じ事だけを繰り返していると自然とライバルが現れてくるのでどんどん市場価値が下がっていきます。

 

たんに頑張っている自分に自己満を感じたいだけならばそれでいいのですが、勝負事や商売などになると何かしら変化を加えていかないと頭打ちになるしライバルに負けてしまいます。

 

淡々と努力する事は大事ですが考える事と新しい事にチャレンジする事は忘れてはいけないですね。

 

 

誰でもできる事はそれだけライバルも増えるので、

 

他ができない事をやる、

 

それをも真似てくる人は必ず出てくるので先にやる。

 

 

行動力、決断力、スピードが大事ですね。次に根気。

 

 

 

さて次は何をしようかな。

 

 

今をガチで生きる!