人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

目標までの道のりが意外に長いと知ったので色々と覚悟を決めてみた

スポンサーリンク

3月ですね。

 

年越しに目標を決めて浅草寺で誓いを立ててはや2ヵ月。

 

年始に立てた目標って大体数か月後には薄れていきますよね。

 

 

今回は具体的に目標を決めて、絶対に達成すると誓ったのですが。。

 

 

2ヵ月が過ぎて現状を見て考えて思う以上に遠いなと感じています。

 

 

 

とは言え辿りつくとも思っているし、辿りついた時には思ったほど遠くなかったなとも思えそうですが、、

 

 

現状では遠く感じています。

 

 

でもぶれない。

 

 

 

絶対に!と思う気持ちは絶対に!なので。

 

 

 

 

何を捨てても、どんだけの事も耐えても、という強い気持ちがあります。

 

 

そしてそんな気持ちでいるからどんな事があってもそれを道や壁で成長やって楽しんでいけると思っています。

 

 

 

色んなモノを捨てながら、大事なモノも沢山捨てながら、前に進んでいるけど

 

 

 

しんどいなーと思う事もあるけど

 

 

 

全てを受け入れると覚悟を決め今月も思いっきり突っ走ります。

 

 

今をガチで生きる!