人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

グーグルで世界を知る事は出来るけど、自分の目でしか見えない真実がある

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160225012747j:plain

 

すっごい便利な時代なのでググれば何でも知れるし世界の裏側の風景も見れるけど、

 

自分の目でしか見えない真実がありますね。

 

 

 

AVと生身のセック〇が全く違うように

 

 

見える景色なんかもテレビやネットで見るのと自分の足で歩いて自分の目で直に見るのは全く違うので、リアルな感動を味わうべく。

 

 

 

 

引きこもったり、

 

ネット上のみで机上の空論を語ったり、

 

論破が好きな屁理屈屋だったり、

 

 

 

そんな仮想のような事を楽しむよりも

 

 

もっとストレートにやりたい事やってリアルを楽しむ。

 

 

損得じゃなく楽しいか楽しくないか。

 

 

自分の心がワクワクする瞬間をどれだけ沢山味わっていけるか。

 

 

 

雨の中、道もわからず新しい景色を見ながら。足の皮がボロボロになる位に歩いて辿り着く場所。普段は食べないご飯。言葉の通じない人たち。

 

 

 

非日常をリアルに味わえるのが良いですね。

 

 

 

旅をするとたった一日とは思えないくらいに24時間が濃い時間になるので、

 

 

 

大変を楽しく感じれるので、

 

感動が沢山あるので、

 

初めても沢山あるので、

 

 

 

子供の頃のなんにでも素直に感動していた気持ちに戻れます。

 

 

 

 

一日で色んな事が出来て色んな事が知れて

 

 

人生が濃く楽しくなりますね。

 

 

 

 

人生は旅である。

 

 

 

 

 

どっちに行ったら何があるかも何が起こるかもわからんけど、

 

 

 

それでも歩いていく、楽しむ、おおって感動する。

 

 

 

そんな経験を出来る旅を沢山。

 

 

 

今をガチで生きる!