人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

整体に行く事で得られるモノ

スポンサーリンク

整体に行ってきました。

 

少し前までは一ヶ月に一回行ってたのですが、今回は三ヶ月空いてしまい。。

 

そこで感じた整体で得られるリアルを綴ります。

 

 

まぁ当たり前ですが気持ち良いんですよね。かなりリラックスできます。

 

それだけでも価値はあるのですが、それだけではありません。

 

僕はコースで小顔矯正に骨盤矯正に整体マッサージをやってもらっているのですが、

 

これらを重ねる事で、自分が知らなかった自分の体に対するダメージも知れます。

 

 

あ、意外にこんな部分にも負担がかかってたんや、、と。

 

 

僕は普段とくに何もしてないんですよね、どこかに勤めるわけでもなく好き勝手に適当に生きているので。正直体に対するダメージなんて殆どないと思っていました。

 

 

ただ時間が余ってたから行っただけなのですが、そこで聞いた真実は。意外に体がダメージを感じているという事でした。

 

 

実際に体をほぐしてもらった後に感じるのですが、めっちゃ体軽くなりました。

 

 

普段の何気ない日々でもそれなりに体は疲れてたみたいですね。

 

 

こういうのって自分じゃわからないですからね、滅多にいないですが極端な例では疲れを溜めすぎて過労死したり自らサヨナラしてしまう人もいますし、

 

 

ちょっと大袈裟というか、少し過剰なくらいに自分の体を労ってあげるくらいが丁度いいのかなと。

 

 

そして整体ではなく小顔矯正なのですが、なんとなく小さくなっているような気がするんですよね。多分周りから見たら変わんないです。

 

 

誰も人の顔のサイズなんかそこまで意識して見てはいないので、自分だけに気づく程度の差かなと思います。

 

 

ただ小顔矯正は小顔効果だけじゃなくほうれい線も薄くなるみたいなんですよね、なんか上に乗っている肉がどーのと説明を受けました。

 

 

理屈より結果のが大事なので、何故にそうなるのかはおいといて。小顔になってほうれい線が薄くなるのは凄く良い事です、見た目に結構な影響もあるので。

 

 

骨盤矯正は正直なんなのかよくわかってないですが、トータルで僕は整体に行った今日、めちゃくちゃ元気になっています。

 

 

想像以上にパワー満タンになって、行って良かったと強く実感しているので行って良かったです。

 

 

行く前は6500円高いな〜とかうっすら思っちゃうのですが、実際に行くとそれ以上の価値を感じます。なんせばり元気になるので。

 

 

 

元気になると1日が充実しますし行動的にもなるので良い事も起こりやすいですしね。

 

 

やっぱり身体が資本なので、自分の身体を労って思いっきり楽しめるコンディションを作るのが良いですね。

 

 

整体はそんなコンディションを得られるので、自分にあった整体師さんを見つけるのが良いですね。

 

 

僕が行っているのは秋葉原の凛というお店なのですが、駅近やし安いし気持ちいいのでおススメです!

 

 

今をガチで生きる!