人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

可愛い女の子に道を尋ねられたので案内したら

スポンサーリンク

街をブラブラしてたら可愛い女の子に道を尋ねられました。

 

 

「この辺にドンキってありますか?」と聞かれ、

 

 

ヒマだったのもあり案内したら何やら急ぎとの事で、一緒に走ってドンキに行く事になりました。

 

 

走りながら話すと目的地はドンキではなくドンキの近くにあるセブンイレブンだとかで、

 

ドンキに辿り着いた位でセブンが見え、

 

 

「あそこにセブンがありますよ」と言って帰ろうとしたら

 

 

「お礼に何か奢りますよ」と言われました。

 

 

なんかムチャ新鮮でした。

 

 

道を尋ねてきた初対面の女の人に何かを奢ってもらうって中々ないので、

 

初めての経験は楽しいです。

 

走ったのもあって心臓がバクバクしてたダケかもしれないですが。

 

 

そんなこんなで何か奢ってもらう事になり野菜ジュースを買ってもらいました。

 

f:id:taiki69:20160214183609j:plain

 

久しぶりやからか、走った後やからかめっちゃ美味かった。

 

 

野菜ジュースを飲みながら話してたら趣味嗜好が合ってなんか盛り上がりました。

 

 

色んな縁があるなーと思いました。

 

 

それに親切は良いですね、お礼を言われるのも嬉しいですし、そんな時間も楽しいので。

 

 

やっぱり外に出るんはいいなーと思いました。

 

 

今をガチで生きる!