人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

女は安い方がモテるが男は高い方がモテる

スポンサーリンク

女は安い方がモテるけど、男は高い方がモテます。

 

どういうコトかというと女はビッチであればブスでもモテるというコトです。

 

 

女は安売りして露出していればバカな男がチヤホヤしますからね。

 

 

これはSNSなんかの投稿を見れば一目瞭然ですし、そういったネットの中だけではなく割とリアルでもそうです。

 

 

僕は過去にオフ会の主催をやっていたり、女の子のお店を経営していたり、と色んな場を至近距離で見ていてリアルにそう感じています。

 

 

オフ会なんかも30人規模でやっていてたのですが、男ってバカだなーって思うくらいビッチ臭ただよう女の子に群がるんですよ。

 

 

まるで蜂蜜を垂らした場に群がる蟻みたいで、見ていて引いちゃうレベルです。

 

 

 

僕はビッチもブスも嫌いなのですが、大半の男という種族はブスでもビッチでもなんでもヤレればなんでもいいって考えなんですよね。

 

 

 

信じられないですがこの考えの人めっちゃ多いです引くくらいに。

 

 

 

こういうバカな男がただ性的欲求に為だけにブスをおだてるのでブスもつけあがるという訳わかんない構造をよくみました。

 

 

 

つまり女なら誰でもいいという男が多いので、女は安い方がモテるんですよね。

 

 

 

ただ数いる安い男からモテるだけで、高い男からは全然モテないんですが。

 

 

高い女の人は男側も一歩引いちゃうというか、諦めてしまうんですよね。絶対に手が届かないので諦めてしまいます。

 

 

そこを攻めることができる男は自分に自信があったり、実績があったり、あるいは直球ストレートバカだったりと、ごく一部の少数なので。

 

 

 

ナンパとかもそれが理由でブスにばっかり当たる人けっこう多いです。

 

 

 

成功しても何も嬉しくないと思うんですけどね、世の中の価値観というか幅の違いを感じます。

 

 

 

そして、逆に男は安いとモテないです、ストレートに魅力が低いですからね。

 

 

相手に対し求めているものが違うからではあるのですが、

 

女のブスビッチは大衆が受け入れますが、男のブスビッチは殆ど需要がないという事です。

 

 

イケメンで能力高いビッチだったら需要も高そうな気がしますが、

 

男は割と、自分自身を高めないとモテないですよね。

 

 

トーク力、雰囲気、容姿、経済力、腕力、人間力どれかしらを高めていく事でモテ率が上がりますが、少なくとも安い男はモテないです。

 

 

モテにも言える事ですがその他のどの面を見ても、男と女は割とどれもが逆の生き物だなーと思いました。

 

 

とりあえず纏めると

 

 

女は安い方がモテるが男は高い方がモテる!(質の低い男多数からモテるだけではありますが)

 

 

どっちの性別であれ良い人を引き寄せるためには自分を磨いていかないとですね。

 

camp-fire.jp

 

今をガチで生きる!