人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

人生初のエロ動画購入から学んだコト

スポンサーリンク

生まれて初めてエロ動画を購入してみました。

 

なんかわからないですが、今まで購入したこともなく購入したくもなかったんですよね。

 

しかし生まれて初めてエロ動画を購入した事から大きな学びがありました。

 

 

まずDVDではなく動画の購入なので価格が安いんですよね、数百円です。

 

 

安いのは知っていましたが、そんな安い値段でも買いたくなかったんですよね。

 

 

何かが怖いというか、、この気持ちわかる人はわかると思います。

 

 

ただ、なんとなく気分が上がってたタイミングでノリで懐かしいエロ動画を購入に至ったわけです。生まれて初めてなので、チャレンジ精神からきたのかもしれません。

 

 

ちなみにダウンロードした動画の見方がわかりませんでした、なかなか難しいんですよね。動画鑑賞にたどり着くまでに30分以上はかかりました。

 

 

まぁそんな事はどうでもいいのですが、その後の事で

 

 

また一週間もたたずにポチッとクリックしてしまってたんですよね。つまり2本目の動画を一週間と経たずに購入してしまってたんです。

 

 

 

人は人生で一回も買った事のないものも、買った事ないどころか買う事に大きな抵抗があるものも、一度買っちゃうと二度目、三度目の購入はクソ早いんですよね。

 

 

 

なんせ一度目の購入までに数年、十数年、かかっているのに二度目は一週間です。

 

 

 

つまり商売目線、売り手側の目線から考えると、一発目を買わせる事がクソ大事で、ハードルも一番高い、という事です。

 

 

逆に言えばその部分(初回購入させる一発目)を鍛えれば一気に今後が楽になる訳です。

 

 

色んなお店が新規獲得の為に大きな割引やキャッシュバックなんかと力を入れているのもわかりますね。

 

 

一回目を買わせないと如何に商品が良くても伝わらないし始まらないですから。

 

 

これは何も商売だけじゃなく人間関係なんかでも、自分を売り込む際の一発目の大事さを意味しています。

 

人生初のエロ動画購入から、大きな学びを得ました。

 

一発目を大事に、全力に、鍛える。

 

 

今をガチで生きる!