人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

人と違う事をする事を意識すると良い事がある

スポンサーリンク

お店の看板を買わなきゃーってなって、色々と探した結果。

 

少し高くても変なヤツを買おう!となりました。

 

形としてはアクリルケースがついている二重攻めのタイプで、その中に光を入れて葉っぱをグルグル巻きにしようと考えました。

 

 

何かをする際には、他と違うことをする事こそが大事だと思います。

 

どんな場所にも競争相手はいますからね、

 

 

・差別化をする事

・目立つ事

・ぶっ飛ぶ事

・大半の選択の逆を行く

 

 

が大事だと思うんですよね。

 

 

弱者の戦略と強者の戦略は違うので、強者ならこういった事はしなくてもいいかもしれないですね。

 

ただ弱者であるなら、弱者にしかできない事を武器にした方が良いですからね。

 

上の3つは発想と行動だけで誰にでも出来て且つそれなりにパワーもあるので。

 

 

商売じゃなく恋愛もゲームもそうですよね、一捻りした方が面白いですし成功率も上がる気がします。

 

なんだかんだで人はぶっ飛んだものが好きだったりしますので。

 

 

という事で他がしないような改造とか行動とか、を色々試みています。というかやっています。

 

 

恥も沢山さらしながらも、

 

そうする事で恥を恥と思わなくなったり、

 

今まで以上の行動が出来るようになったり、

 

 

そしてその行動から得られるモノって結構大きいんですよ。

 

自分の人生を充実させてくれる出来事が起きたりします。

 

そんな事を繰り返していると、気付いたら毎日が遊びになります(笑)

 

 

今をガチで生きる!