人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

ナンパ成功率100%の手法、雨の日を狙えば簡単です。

スポンサーリンク

f:id:taiki69:20160202151901j:plain

 

雨の日のナンパはかなりの高確率で成功します。というかさせれます

 

今のとこ僕は100%の成功率ですが、単純に声を掛けた数が少ないからというのもあります。

 

母体数が少ないというのはありますが確率はかなり凄いので、数を増やしても高確率で成功するのは間違いないです、そしてそんな手法を綴ります。

 

おそらく誰がやっても70%越えはキープできるかと思います。

 

 

まず当たり前の事なのですがナンパはやり過ぎると迷惑です。

 

 

そんな迷惑なアクション(やり過ぎ行為)を起こす人が多いため、ティッシュ配りのように、それそのものが何故か迷惑極まりないという認識があります。

 

 

なので紳士的にというかクリーンに声を掛けるところを心掛けたいとこですね。極力迷惑はかけないというスタンスです。

 

 

ただだからとオドオドしてたりキョドキョドするのは論外です、逆に怖いですので。

 

 

自信を持って堂々と目を見て話す事が大事ですが、そんな事はさておき。

 

 

雨の日限定で使える高確率で成功するアプローチ法ですが、

 

 

立ち止まっている人が相手でも、あるいは歩いてる人が相手でも構いません。

 

 

大事なのは傘を持ってない人、である事です。

 

 

まずは自然にスッと近づいて傘を差し伸べ、

 

 

『え?』とか『??』といった反応が高確率で来るのですかさず

 

 

こんばんは、傘タクシーやっているんですけどいかがですか?100メートル10円でチャージしてます

 

 

と声を掛けます。

 

 

そんなに面白い喋りではないのですがなぜか大体ウケます

 

 

意味が分かんない+斬新な切り口なのでつい笑ってしまうんですよね。

 

 

不意打ちというのも強いです。

 

 

それにこの技を使えば感謝すらされます、普段ならウザがられる可能性の高い声掛けが逆に感謝されるという不思議な事が起きるんですよね。

 

 

出だしから印象が良いので後は簡単です。

 

 

そもそも笑わせれば印象も上がるのでこの切り口はかなりパンチが強いです。

 

 

適当に話しながら話題に困った時には『あ、今10円メーターあがりましたよ』とかそういった事言って変な間を作らないのも簡単です。

 

 

それに相手も傘もないのでずぶ濡れになるよりは初対面で面白いと思えた人と話ながら雨に濡れない、とう選択を高確率でとります。

 

 

ちなみに僕は今のところこの手法で100%の成功率です。

 

 

実体験として数値化したものなので、何をゴールにするかは人それぞれですが結構いける技です。

 

連絡先交換位はその後のトークにもよりますが基本ラクショーですしその日のうちに何やらだって可能です。

 

 

旅先で雨が降った際にはよくやってました。

 

 

こういったテクニックに頼るだけではなく人間力を高める事と相手の事を想像する事基本としては大事なのですが、

 

 

こういったテクニックだけでもある程度はクリアーできるので、自信を付けたり今を楽しむ事を一番に考えるのであればありです。

 

 

雨って普通は不快に感じるものですが、こういった感じに発想の転換をする事で雨も楽しむ事が出来るのでおススメです。

 

 

camp-fire.jp

 

今をガチで生きる!