人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

フラクショナルCO2レーザーを打ってきました、ダウンタイムと地獄の痛みを耐える意味。

スポンサーリンク

フラクショナルCO2レーザーを打ってきました。

 

このレーザーは簡単に言うと肌を綺麗にするレーザーなのですがデメリットとして無茶苦茶痛いのとダウンタイムが1週間もあります。

 

 

痛みは文章で表わすのが難しいですが、痛みに慣れた成人男子でも声が漏れ自然と涙がこぼれてしまう位の激痛です。

 

今回のフラクショナルCO2レーザーは7回目にも関わらず、相変わらずの鬼痛さで涙がこぼれ悲鳴をあげてしまいました。。

 

とにかく痛いんですよ。

 

そんな鬼の痛さを耐えてまでフラクショナルCO2レーザーをやる意味なのですが

 

 

効果が中々に凄くて、

 

 

・ニキビおよびニキビ跡を改善する


・毛穴の開きを改善し毛穴を引き締める


・皮膚の赤みやくすみを改善する


・シミやそばかすを改善する


・シワやたるみを改善する

 

 

と、肌に嬉しい様々な効果があるんですよね。

 

 

 

僕は結構美意識が高い方なのでピーリングや様々な注射などと色々試していますし、食生活やストレスの軽減に睡眠など、色々と意識しています。

 

 

 

そんな中でもフラクショナルCO2レーザーは確実に上位に入る効果を感じているんですよね。

 

 

じゃないとやらないですが、、何しろそれ位に痛いし辛いです。

 

 

 

レーザーを打っている間の痛みも地獄なのですが、これってようは顔面が火傷状態になるので顔真っ赤になるんですよ。

 

 

しかも浮腫みもあって見るに耐えれないというか、なにか不安な気持ちになってきます。外出もしたくなくなり引きこもってしまいます。

 

 

 

フラクショナルCO2レーザーダウンタイムが1週間もあるんですよ、1週間って結構長いですからね。

 

 

僕は人と逢うのも遊びに行くのも大好きなので1週間動きに制限を掛けられるのはかなりキツイです。

 

 

しかしそれを踏まえてもフラクショナルCO2レーザーをやっているのは、それだけの価値を感じているからなんですよね。

 

 

 

失うモノの代わりに得られるモノの大きさを知っているからこそ突っ走れる。

 

 

 

 

美意識って男でも大事ですからね、ストレートに自分が得をします。

 

 

何でもいいに越したことはないですし容姿も悪いよりは良いほうが確実に良いです当たり前です。

 

容姿は遺伝もあり、ある意味での要素が大きいですが

 

それでも努力次第である程度まではレベルを上げる事が可能ですからね。

 

 

フラクショナルCO2レーザーは肌に関しては効果を感じる部類のレーザーなのでおススメです。

 

 

大体が1回2万円ほどで、10回ほどやると良いと聞きます。

 

 

 

中々高いので躊躇もありますが、やるだけの価値はある人にはあると思います。

 

 

 

肌の悩みって思いっきり悩んでいる人にとっては結構大きいですからね。

 

 

とりあえず僕はこれから1週間のダウンタイムに耐えます(笑)

 

 

今をガチで生きる!!