人生は旅である

旅好き遊び好き食好きアクティブブログ

【スポンサーリンク】

1月も終わり、1ヶ月頑張った自分にご褒美を

スポンサーリンク

1月も終わりですね、最後の1日です。すげー早かった。

 

1ヶ月を終えて、この1ヶ月間を頑張った自分にご褒美をとか考えちゃいました。

 

 

なにをもって頑張ったと言えるか、自分自身の中にある正直な気持ちと結果(数字)ですね。

 

結果はなにも数字だけではないですが、

 

 

正直な自分の気持ちと結果の2つから自分がこの1ヶ月をどう生きたかがわかるかと思います。

 

 

たった1ヶ月ですが最初にある程度のリアルな目標をたてる事で、

 

 

その目標にどれだけ近づけたか、反省すべき点あはどこだったか、など色々考え改める事もできます。

 

 

 

思うように上手くいかなかった事は、やり方を間違えてるか努力量(作業量)が足りないかのどちらかなので。

 

 

 

上手くいった分野は量を増やし、上手くいかなかったと思う分野はやり方を変える。

 

 

試行錯誤して迷い進んだ1ヶ月だったと心から思えるので、

 

 

その上で結果も100点満点ではないですがまぁそこそこにといった感じやったから、満足はしてないですが1ヶ月頑張ったなと自分で思えました。

 

 

 

頑張ったし楽しかったし良い1ヶ月だったので何か自分にご褒美をーと考えたのですが、

 

 

 

特に欲しいものはなく、そこそこに自由に生きているので何かをしたいとかもなく、

 

 

なにが自分にとってのご褒美なのかもよくわからない感覚に陥りました。

 

 

なにがご褒美なんでしょうねみんな。

 

 

自分が嬉しい気持ちになったり幸せな気持ちになる事がきっとご褒美なる何かなのでしょう。

 

 

それが何かがわからず迷っていますが、つまり今を普通に頑張る楽しむ事結果的にご褒美になっているなーと意味のわからない答えに辿り着きました。

 

 

 

今をガチで生きる!

 

 

が自分へのご褒美ですね。

 

 

今をガチで生きる!